内診したせいだとは思うけど、初めて、出血混じりのオリモノが出ました。心なしか、お腹痛いし、腰が重い。
旦那に言ったら、かなり動揺して、実家に今から移動しようか?なんて言ってる。内診したからだよ。大丈夫って言ったけど、旦那は動揺は隠せないようでそわそわしてる~ 

悪阻や切迫早産でトラブル続きだったけど、出血は一度もなくここまできたから、旦那的にびっくりしてるみたい。私は仕事で慣れてるけど、旦那にとっては初体験だもんネ。おしるしがあったり、15分間隔の陣痛がきたら実家に移動して待機しようって話してたから、すぐに移動しようって言ってきたけど、まだまだでしょ。予定日までに産まれてくれればいいんだけどネ~