皆さんは不眠傾向はどうですか?

元々不眠症で大量の睡眠薬を飲んでいましたが、子作り開始前にすべての睡眠薬とお別れし、現在に至っています。
最近、お腹がかなり大きいコトと前駆陣痛のため、睡眠時間の確保が難しく、昼夜逆転もいいところ。旦那が出勤してから昼ごろまで眠るパターンに定着。しかし、健診の日はそうもいかないんです。自宅から病院まで車で1時間強。朝、寝る私としてはかなりきついビックリマーク

旦那は隣でぐうぐう寝ています。寝付きがすばらしい。のび太君のようです。羨ましいゎ~

元々の不眠症+前駆陣痛。ここまでつらいとは思わなかった台風全然眠くないゎ。どうしましょショック!ショック!ショック!