エッチなドライブ中のイラマチオ。

 私の好きなイラマチオは私の頭を真っ白にしてもう最高。 

直さんは、私が久しぶりだからと優しく意地悪に少しづつ、でも徐々に激しく喉奥まで攻めてくれて、私を虐めてくれて、応えたい気持ちがどんどん溢れて、、、 

もっといいとこ見せたい、認めてほしい、楽しいって思うことに使ってほしいって思って夢中でした。


 興奮しすぎて立ち上がれない私をそっと立ち上がらせてくれた直さんが紳士すぎて、思わず抱きついたまま目を潤ませてしまいました。(本人はきづいてなかったかも?) 


この涙ってなんだろう?たぶん、私の中で抑制が外れたんだと思います、開放感。 

そして、私の被虐性をみつけてくれた直さんに感謝と幸福感。 



その後、直さんにメッセージを送りました。


直さんの中のイラマチオno1になりたいです。

って。


直さんは、

初めてそうゆうことを言われたから嬉しい。大切に育てたいです。

って。


私が育てられることを受け入れた瞬間でした。

私なりのラブレターを受け取ってくれて嬉しかったです。