きのう初めて直さんと会って、趣味の話を色々しました☺️

表向きの趣味はスポーツマン✨爽やかでした。

裏の顔はSMで、謙虚に話されてても経験豊富なのが漏れ出て伝わってきました。

お茶して雑談してその後は結局エチなドライブになりました。



10年前に蓋をした私の中のM。 

直さんがあっさり蓋を開けてしまいました。

 私を見つめる視線や無言の間。

私の羞恥心がブワッっと湧き上がって、なにもされてないのにもう頭がフワフワして冷静ではいられなくて。 

一人で舞い上がってる?って勇気出して直さんを見たら笑顔が(⁠^⁠^⁠)あ、直さんも楽しんでくれてるかも!って思ったら少しガードが緩まった気がします。

 つづく。


#SM #緊縛 #調教 #М女 #羞恥