今回はスムーズにチケット確認。



席はSSとそんな変わらない🤩


早めの清木場コールが熱くて泣きそうになる。


ファイナルはそんなおもしろいこと言ってない清木場俊介❤️👲



Zeppかと思うくらいズンズンと音の振動が凄かった


MCでデカっ

て言ってた😙同じじゃん


フォーラムはサイドで映像みれるからいいね。

3曲くらいたったらフワッと目眩がきてしまったけど一瞬。


あの唄は余裕があったのまたフリフリしていた🖐️

雨降りの〜🎵って唄ってる清木場の顔がビチャビチャだからちょっとツボ😁


で、


ベタなバラードで右目からタラーッと出てしまった🥲


しばらくこの唄とファンのやつは聴いてるはず



続く