清木場俊介のライブが始まる直前にトイレ❤️👲



その前も行ったんだけど。


あと5分で始まっちゃう


と思ったら18時10分からとアナウンス📣



入口をみたらまだ入場してる😳と思って席に座ったら15分からと延びてからの



スタート



いい景色。


チラっ

チラってしてなかった?清木場。


シャツカッコよかった。

いい景色。

アルバムの順番もタイトルもまだあやしいけど

聴きやすいセットリスト。アレとアレ似てるし。


あの唄の次に清木場が一瞬止まる


一行間違えたらしい



ステージ映えする2曲。すごかった👏

あの唄は予想通り


急にポンッてくるやつ






恒例の好きなやつと間違いないやつも良かった。


とりあえずニヤニヤして聴いちゃう



バラードはじっくり聴けたなあ。あの頃みたいだね👱‍♀️


久々に唄ったあの曲は懐かしく泣きそうになったけど、、、





泣かなかった😙

そんなに経つのか


清木場の動きは相変わらずおもしろかった😂





今回のアルバムは暗さを感じないのがいい。