やっとネイル、完成音符
ドライフラワーつけたけど、トップコート塗るからドライじゃなくなってる淲

しかも半乾きでトイレいったらとれてやり直し涬ダウン

風呂入ったらまたとれてやり直し渹DASH!

で、今、乾かし中です淸

左は完成チョキ
ココのブログ-130509_021058.jpg

昨日は友達とアウトレットへひらめき電球

んー、一回いけば次はいいかな淲

しかも友達と待ち合わせの駅にいく途中に
電車の中でド派手なおばちゃんに、話し掛けられてつくまでふたりで話しちゃった淼
もう80らしいひらめき電球
あたしのネイルの色に興味津々渼
おばあちゃん好きだから楽しかった淼

夜は飲みにビール

今、髪の毛を乾かし中のあたしは

寝る前の清木場DVDをみてますラブラブ!

ONEの成り上がりたくてのとこの涙ぽろっと

唄い人の目も鼻も赤くなっちゃってるとこひらめき電球

キュンってくるハート

唄い人、初めてサビを聴いた時、まだあたしには無理って思ったけど
今は大好きにハートアップ

最近、エールにハマリ中ラブラブ!

あとあの唄ひらめき電球
しゅんちゃまのおかんが赤くなった唄淲

今日もブログ更新してくれるかなラブラブ!
ココのブログ-ca5d55mtp5A.jpg

今日は本社の人が来るんだあせる
いきたくねーぇDASH!