今日は清木場俊介ツアー初日いってきましたアップ

初めてなのにひとりであせるとか思ったけど案外へいきでした淲

五階席なのでめちゃくちゃ遠いだろうなって思っていたら
そうでもなくて、あたしの目のさきにはステージ上のしゅんちゃまってかんじでしたハート
前の席の人はいなくて1番まえの人はいたので、しゅんちゃまの間に段差であたまがみえるくらいでしたチョキ
でもやっぱり顔はぼんやりですあせる

もう唄がきけてうれしすぎてはじめのほうの唄、おぼえてません渼

いっしょに唄って拳ふりあげて、みえないからまえに乗り出して、ほんと楽しかったアップ

バラードもうますぎて聴き入っちゃって泣いてる場合じゃなかったです淲

グッズを買いたいから早めにいきました
ココのブログ-130503_232152.jpg
マフラータオルは大活躍でした淼
途中で汗びっしょりになってたので驚いたあせる
お守りも愛と金ひらめき電球
どっちもほしいからふたつチョキ
ちゃんとパワーいれてもらってるらしいのでラブラブ!
あと唄い屋ロゴのキーホルダーアップ以外と大きいですねキラキラ

次は東京ドームにいきます音符

って長いな渹

東京ドームが待ちきれないから先に横須賀いったのにラブラブ!
それでも長いダウン

いつか近くで唄を聴きたいハート

ドームも席、遠いんだあせる

ココのブログ-o048006401349617858072.jpg

助けて、しゅんちゃまハート

この画像、男前だなラブラブ!


もうすでに筋肉痛ですあせる
明日からまたおそろしい現実がダウン

がんばろDASH!