今日、遅刻しちゃいました渹

遅刻なんて初めて涬

寝坊した訳でもなく普通に仕事が始まる時間と電車に乗る時間を勘違いしてました汗

気づいたのは駅に着く5分まえあせる
家をでるまえにテレビで本日の占いをみて遅刻に注意注意と書いてあったことを思い出してゾクッとしました渹


あと朝、ついに清木場俊介が夢の中に登場しましたハート

でも最悪な夢で
本人と気付かず失礼な態度に説教したら
あとから清木場俊介だってことに気づいてどうしよって
あせってるとこで
飛び起きてしまいました涬

そのあとはもちろん二度寝キラキラキラキラ

もっといい夢がよかったダウン

今日はなにしてるかな!?
ココのブログ-F4BCE68F.jpg