アコースティックライブは外れましたが、
 
清木場俊介のツアーチケットの先行予約は当たりましたココのブログ-慌てる(べにほっぺ)_SH.gif
 
今日の夕方までショックでなにもするきにならなかったけどココのブログ-メール_SH.gifをみたら、チケットのご用意ができたと連絡がココのブログ-ネコ笑う03.gif
アリーナじゃなくてバルコニー席だけどココのブログ-26_30_10_13005081.gif
よかったのかなココのブログ-my emoji032.gifmy emoji032.gif
 
アリーナより値段が高いからいいのかなとココのブログ-01_02_15_16000459.gif2階ココのブログ-my emoji032.gifmy emoji032.gifだからほんとに遠かったら最悪かもココのブログ-涙(パンダ)_SH.gif
めちゃめちゃみえる席でありますようにココのブログ-ニコちゃんハート01.gifココのブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
あたしの周り、清木場ファンいないから無理やりさそうしかないココのブログ-慌てる(べにほっぺ)_SH.gif
しゅんちゃまに会えるココのブログ-01_30_10_16002195.gifココのブログ-アゲ(ジェリー)_SH.gif
ファンになったばっかりなのに、
 
アルバム発売→公開生→ライブ
テンション上がりますココのブログ-01_02_15_16000488.gif