お客様からの嬉しいメッセージ | もっこフレンド店長の ”Have a Happy MOCCO FRIEND Life!”

もっこフレンド店長の ”Have a Happy MOCCO FRIEND Life!”

熊本県天草生まれのおんぶだっこひも”もっこ”情報をメインに、ママさんやプレママさんを応援するMOCCO FRIEND店長 ひさよのナチュラルブログです。私のオフタイムやひとりごとも・・気楽に読んで下さいね。

natural, organicおんぶだっこひももっこ(MOCCO)|ベビーぐっすり、ママにっこり
 
オンライン "MOCCO FRIEND" 店長ひさよです。ヨロシクおねがいします。
 

 

 
先日、ナチュラルもっこの ”GARDENIA”のわたありもっこをお買い上げのお客様から 嬉しいメッセージが届きました!!
 
”GARDENIA” とは、こんな感じ。
 
 
 
 
わたありの厚み
 
 
<お客様からのメッセージ> -----------------
 
届きました!

ほっこり、ふわふわで なんだか懐かしい香りがする もっこ♪に癒されました。

さっそく 夫とふたりでだっこおんぶをしてみると...素材がやさしい布だけなので手持ちの抱っこ紐より断然軽く、ふんわり暖かく身体が楽です。
そして手で抱っこしているのに近い感覚で、身体が身軽です。ふわふわのわたありにしてよかったです!
今日はさむいので 私も娘をだっこしてあったかく過ごします(o^^o)
さきほど抱っこで眠ったので、そのままお布団へ...いま胸のまえで小さなお手てをあわせてすやすや夢の中です☆

ひと針ひと針に あったかぁい気持ちのこもった作品のもっこ♪うれしかったです!
どうもありがとうございました。
--------------------------
 
赤ちゃんのお世話でお忙しい中、お知らせ心からありがとうございます!
”わたありもっこ”、”わたなしもっこ”でどちらにするかお悩みでしたが、お電話でのご説明後、ふわふわのわたありもっこにされて今からの季節正解だったことがこの表現豊かなメッセージから伝わってきました。
気に入っていただいて幸せ・・・
どうぞもっこでより快適な子育て生活が過ごせますようにお祈りしています。
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
 
Take It Easy & Have a Happy MOCCO FRIEND Life!