南大阪コレクション 撮影終了しました。 | もっこフレンド店長の ”Have a Happy MOCCO FRIEND Life!”

もっこフレンド店長の ”Have a Happy MOCCO FRIEND Life!”

熊本県天草生まれのおんぶだっこひも”もっこ”情報をメインに、ママさんやプレママさんを応援するMOCCO FRIEND店長 ひさよのナチュラルブログです。私のオフタイムやひとりごとも・・気楽に読んで下さいね。

natural, organicおんぶだっこひももっこ(MOCCO)|ベビーぐっすり、ママにっこり

 

オンライン "MOCCO FRIEND" 店長ひさよです。ヨロシクおねがいします

 

ナチュラルおんぶだっこひも MOCCO FRIEND オンラインショップ

 

今日は、前にもお世話になりました ファッションショー ”南大阪コレクション”の撮影日。

 

どうして撮影日と書いたかというと、コロナ禍のため YouTubeでの映像配信となったため。

 

今回はよりリアルにお伝えしたくて、お人形ではなく赤ちゃんと4歳児がいるお客様からアフターサポートでより仲良くなったMOCCO FRIENDSママさんファミリーにお願いしました。

外での撮影だったので雨が心配でしたが、おかげさまでなんとかもって素敵な五風荘のお庭と縁側で撮影できました。

 

テーマは ”天草からの贈り物 もっことの楽しくやさしい生活”でしたが。。。

 

4歳児のお兄ちゃんでもおんぶができるところをお見せしようと撮影をお願いしたところ、練習も含め2回のおんぶでお兄ちゃんが飽きてしまい、

 

3回目は "いや ” ”いや”(笑)

 

長い廊下の追いかけっこが始まる始まる〜

 

30分で撮影終わらなあかんのに、やばいよやばいよ〜。

 

結局 ままごと用”こもっこ”に変更して撮影していただきました。

 

可愛く楽しかったけど、主催の久実先生をはじめ、撮影スタッフの皆様、ロケ地の五風荘の皆様、ご心配とお手数をおかけして申し訳ありませんでした💦

そして素敵なモデルのご家族もホントに、本当に、ありがとうございました。

 


 



 


7/10YouTubeで配信開始され、テレビ岸和田さんでも放映予定だそうです。

 

どの様に出来上がるのか、ドキドキ、ワクワクです。

 

皆様ありがとうございました。

 

もっこの魅力が少しでも多く伝わるといいなあ(笑)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

Take It Easy & Have a Happy MOCCO FRIEND Life!

 

 

 

ナチュラルおんぶだっこひもMOCCO FRIEND オンラインショップ