Junjun がセーターの穴あきを可愛く直してくれました〜 | もっこフレンド店長の ”Have a Happy MOCCO FRIEND Life!”

もっこフレンド店長の ”Have a Happy MOCCO FRIEND Life!”

熊本県天草生まれのおんぶだっこひも”もっこ”情報をメインに、ママさんやプレママさんを応援するMOCCO FRIEND店長 ひさよのナチュラルブログです。私のオフタイムやひとりごとも・・気楽に読んで下さいね。

natural, organicおんぶだっこひももっこ(MOCCO)|ベビーぐっすり、ママにっこり
 
オンライン "MOCCO FRIEND" 店長ひさよです。ヨロシクおねがいします。
 

 

 
こんにちは〜
 
MOCCO FRIEND のスタッフであり縫製もしてくれている  センスのいい Junjun が
 
セーターの虫食いの穴を ダーニングで直してくれました。 
 
穴は2つ。私の希望でハートの形。2種類の方法で仕上げてくれました!
 
 
 
 
 
 

か、か、可愛すぎて、セーターがより愛おしくなりました。
 
ありがとう!Junjun 〜
 
ご希望の方は、相談に乗ってくれるそうです。
 
ひさよまでご連絡くださいね〜

 
最後までお読み頂きありがとうございます。
 
Take It Easy & Have a Happy MOCCO FRIEND Life!