8/31 いくnico あそびフェスタ 11:00 - 15:00 リゲッタIKUNOホール | もっこフレンド店長の ”Have a Happy MOCCO FRIEND Life!”

もっこフレンド店長の ”Have a Happy MOCCO FRIEND Life!”

熊本県天草生まれのおんぶだっこひも”もっこ”情報をメインに、ママさんやプレママさんを応援するMOCCO FRIEND店長 ひさよのナチュラルブログです。私のオフタイムやひとりごとも・・気楽に読んで下さいね。

natural, organicおんぶだっこひももっこ(MOCCO)|ベビーぐっすり、ママにっこり
 
オンライン "MOCCO FRIEND" 店長ひさよです。ヨロシクおねがいします。
 

 

 
 
 
今週末は、”いくnicoあそびフェスタ” が開かれますよ〜
 
場所は、生野区の リゲッタIKUNOホール で、11:00から15:00までです。
 
前年も参加させていただきましたが、スタッフの皆様が心を感じられるいい方ばかりで、そして出店者さんも子供達のことを考えた素敵な方が多く面白かった。
 
私も楽しみにしています。またまた素敵な出会いがありそうです!
 
出店者さんのご紹介はこちらです。
 
 

MOCCO FRIEND も 全品イベント特価でお待ちしております。
 
店長 ひさよも皆様との出会いを楽しみにしております〜(^^)。
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
 
Take It Easy & Have a Happy MOCCO FRIEND Life!