南大阪コレクション ありがとうございました。 | もっこフレンド店長の ”Have a Happy MOCCO FRIEND Life!”

もっこフレンド店長の ”Have a Happy MOCCO FRIEND Life!”

熊本県天草生まれのおんぶだっこひも”もっこ”情報をメインに、ママさんやプレママさんを応援するMOCCO FRIEND店長 ひさよのナチュラルブログです。私のオフタイムやひとりごとも・・気楽に読んで下さいね。

natural, organicおんぶだっこひももっこ(MOCCO)|ベビーぐっすり、ママにっこり
 
オンライン "MOCCO FRIEND" 店長ひさよです。ヨロシクおねがいします。
 

 

 
こんばんは
 
日曜日は大阪岸和田でのファッションショー 南大阪コレクションに初出品させていただきました。
 
もっこをつけてもらうモデルさんをシビアに目の前で選ばせていただいたり、モデルさんのお着替えをお手伝いするフィッターとしてお手伝いしたり、ショーの最後はブランドごとにモデルさんとランウェイを歩かせてもらったりと普段できないフレッシュな経験をさせていただきました。
 
今回は、わたなしリバーシブル ”極みシリーズ Strawberry & Peppermint”と、
 
イベントなどで試しに販売させていただいている本格販売前の ワンにゃんもっこ "Happy Time" を出品。
 
笑顔がMOCCO FRIEND らしいと思って選ばせていただいたモデルのきよちゃんとまゆみちゃんですが、”とにかく笑顔で、愛情を持って” というテーマを真摯に受け止め、たくさんこのブログなどを読んだりもっこの勉強した上、初めてのもっこのウォーキングに挑戦してくれました。とてもチャーミングな笑顔で赤ちゃんをよしよししたり、ワンちゃんをなでなでしたりしながら、愛情深く歩いてくれたと思います。
 
歩きながら、お客様が ”こんなんあったんや〜”って言ってはりました。とのモデルさんからのご報告。
 
うんうん。まだまだ知られていない”もっこ”を知ってもらう目的果たしたね。
 
お越しいただいたお客様、スタッフの皆様、モデルの皆様 そして主催者の久実先生、好評のスライド動画を作ってくれたZOO PROJECT のお仲間 山本さんなどなど、心からありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
 
Take It Easy & Have a Happy MOCCO FRIEND Life!