moccio*-*(もっちょ)です。

ブログ訪問ありがとうございます雪だるま


星 星 星 星 星 星 星 


ずっと昔、口にした覚えのある

懐かしいのど飴の

パッケージを見つけて購入しました。

下矢印下矢印下矢印



昔ながらの缶入り。
キューブ型のハーブキャンディです。
ハーブの香りだけで効きそうな感じ。
下矢印下矢印下矢印

子ども達には大不評…。
上の子には、においを嗅いだだけで
『ムリ!』と言われ、
下の子は、抱っこして欲しいのに
においがするから近づけな〜い!
と怒ってましたあせる
…ま、オトナの味ってことですね。


初雪も降り、寒くなってきたので
本格的に乾燥する季節になりました。

のどの調子を整えつつ、
風邪などをひかないように
気をつけて生活したいと思います(^^)


星 星 星 星 星 星 星 


minneのショップはこちらです下矢印

ハンドメイド布&編み小物のお店

moccio*-*


creemaのショップはこちらです下矢印

ハンドメイド布&編み小物のお店

moccio*-*