moccio*-*(もっちょ)です。

ブログ訪問ありがとうございます紅葉


星 星 星 星 星 星 星 星 星 星



小学生の上の子と

相談して作ったポーチです。

下矢印 下矢印 下矢印



遊びに行く時に

持ち歩くモノが入るポーチで

出来れば腰に巻いた方が

遊びやすいとのことだったので

ベルト付きにしてみました。



前ポケットは透明ビニール

内ポケットにはキーホルダーを

取り付けられるように金具をつけました。


かわいいハリネズミ柄の生地は

100均のてぬぐいです(^ω^)


柄と色合いがいいので

ナニコレカワイイ♪

と、

気に入った様子でした。

よかったよかった。


下の子も欲しそうな顔をしていたので

小さめでお揃いのポーチを作ろうかな…

なんて思っていたのですが

最近、ひつじ好きが過ぎる下の子、

ひつじさんのがほしい♪

と、

いとも簡単にムリ目のオーダーをしてきました。

手持ちの生地にひつじ柄はないですし

そんなに簡単にはいきません。

(;´д`)


…ま、気を取り直して

次は、ひつじバージョンポーチを

考えてみたいと思います




星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


minneのショップはこちらです下矢印

ハンドメイド布&編み小物のお店 moccio*-*


creemaのショップはこちらです下矢印

ハンドメイド布&編み小物のお店moccio*-*