moccio*-*(もっちょ)です。

ブログ訪問ありがとうございますひまわり


星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


明日明後日は5月なのに34℃予想だとか…

北国の住民にとっては過酷な暑さになりそうです。

…ということで今日は、

プールを買い替えに行って来ました。


明日は午前中から外にプールとタープを出して

水遊びの準備をしたいと思います。





ようやくオーダー品の生地が

全て揃いましたので水通しをしました。

強い風と気温の高さであっという間に乾きました。


その後裁断して接着芯を貼るところまで

終了しました。


オーダーのお品はプレゼント用とのことでしたので

画像の公開はチラッとも致しません。

m(_ _)m




その代わりに、

最近購入してしまった

お気に入りの生地をご紹介します♪

下矢印 下矢印 下矢印


ジュースハンバーガージュースハンバーガージュースハンバーガージュースハンバーガージュースハンバーガージュースハンバーガージュースハンバーガー

ハンバーガーセット柄


ハンバーガージュースハンバーガージュースハンバーガージュースハンバーガージュースハンバーガージュースハンバーガージュースハンバーガージュース


実物が予想以上にかわいらしくて

何作ろうかな~って考えるのが楽しい柄です。




星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


minneのショップはこちらです下矢印

ハンドメイド布&編み小物のお店 moccio*-*


creemaのショップはこちらです下矢印

ハンドメイド布&編み小物のお店moccio*-*