旅行の際は、朝食無し派なのですが、
ダイエットのためにはきちんと栄養とらないと💦
というわけで、プロテイン持参しましたウインク
これくらいは気を使わないとねキョロキョロ
【糖質量 約7.5g】

さて、電車に乗って岩沼駅に向かいます。
目的地は『金蛇水神社』⛩
駅から歩いて約40分。はい、歩きました!
汗ダラダラになりながら(笑)
着いた時には着てた物が全部ビショビショ💦
金運の神様として有名な神社です。
私自身が巳年生まれなので🐍
蛇にまつわる神社には必ずお詣りしています。
今回は休日だったので、参拝されていた方が結構
いらっしゃいました。
皆さま車でいらしてましたが、、、🚗😅
旅行中はトレーニング出来ないので、
せめてもの歩いて身体を使う努力をしてますニコニコ

仙台駅に戻り、お昼ご飯はどうしようかな❓❓❓
定食やパスタ・蕎麦etc...食べれないのでショボーン
と思っていたら、単品メニューのある
牛タン屋さんを発見‼️
・ハイボール
・牛タン塩焼き 牛タン入りつくね
【糖質量 約4.5g】
渇いた喉にハイボールが美味い😋
牛タンも食べられたし満足🎵

夜は、お目当ての日本酒イベントに参加です🍶
やっぱり日本酒って美味しいなぁ♡
と、心の底から再確認いたしました(笑)
たぶん糖質量は、、、
【糖質量 約15g】くらいかな💦💦💦
今回の旅のメインなので、
ダイエットプログラムのことは忘れてないけどキョロキョロ
心ゆくまで味わいました✨
で、最後の辺りから記憶がございません笑い泣き
ちゃんとホテル帰って寝てたので、
(しかもメイクも落としてたし)
良しとしましょうチューチューチュー

【1日の糖質量 約27g】