結局、朝になってバタバタと適当に
ほんと適当に洋服を詰めて、パンかじって
家を出てきたてへぺろ
朝は昨日の残りとか、、、
・ブランパン1個 砂肝黒胡椒炒め(写真無し)
【糖質量 約3.0g】

お昼のフライトなので、空港で早めの昼食と
思ったんですがキョロキョロ
空港って、糖質制限に適さない食事ばっか笑い泣き
仕方なくから揚げハイボールで旅のスタート(笑)
【糖質量 約4.0g】
旅行の時は昼からまず一杯呑みます🍺
帰りの時も然り。これが旅の楽しみなのです🎵

新千歳空港は雨で滑走路が2本しか使用できず、
ほぼ全ての便が発着遅延していました。
私の乗る便は、約一時間遅れて出発✈️
気圧が不安定なのか、結構揺れが大きかった💦

そして、無事に仙台空港に到着。
霧が濃いなぁ〜キョロキョロな〜んて思っていましたが。
なんと!そのあと新千歳を出発した仙台便は、
霧で着陸できず、福島へdivertしたそう😱
運がいい私爆笑神様ありがとうございます!

にしても蒸し暑い。暑い。。暑い。。。
早急にホテルに避難💦
夕方からちょいと繰り出して夕食ですニコニコ
日曜日はお休みのお店が多いのですが、
祝前日なので、好きなお店が営業してました♡
・穴子の和テリーヌ
・満願寺とうがらしの焼き物
・冬瓜そぼろあんかけ
・日本酒
【糖質量 約15.5g】

あぁ幸せ(♡ˊ艸ˋ)♬*

【1日の糖質量 約22.5g】