昨日は朝早くから日帰りバスツアーに参加🎵
農家での収穫体験と、
「くるるの杜」での手作りピザ体験でした!
そう。ピザ🍕🍕🍕
もろ炭水化物だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんなわけで2ヶ月半ぶりに、普通の小麦粉を
使った主食をいただきましたよ口笛

その前に朝ご飯。
・レタスミックス 砂肝の黒胡椒焼き 6Pチーズ
【糖質量 約4.2g】
6時台にご飯を食べたのは久しぶり💦

バスツアーは8時30分出発で、まずは農園に。
胡瓜とルバーブを収穫させていただきましたおねがい
トゲトゲが痛いくらいしっかりした胡瓜✨
やはり、お野菜は鮮度が大切だと実感しました。
胡瓜とルバーブを1人5本ずつお持ち帰り🎵

そこから更にバスで移動🚌
ホクレンが経営している「くるるの杜」
地元のお野菜やお肉等の販売、
お野菜中心のビュッフェが人気のレストラン、
収穫体験、お料理体験ができるところなんです☆
こちらで昼食のピザ作りを体験🍕


美味しかった〜😆😆😆
もう、何も気にせずいただきました(笑)
トッピングのミニトマトは自分で収穫したのを
使用してるんですよ🍅
【糖質量 約40g】クリスピー生地だったのが救い💦


こちらでは5種類のミニトマトが栽培されてました。
どれも香りが良く、味もしっかりしていて、
とっても美味しいミニトマトでしたお願い

その後、写真の撮り方講座などを行い、
ツアーのイベントは終了〜。
最後にカラーピーマンのお土産付きでしたチュー

これで参加費が1,500円ってお得ですよねウインク
次回もあったら参加したいなニコニコ

夜は疲れてしまったので、プロテインで終了〜。
【糖質量 約7.5g】

【1日の糖質量 約51.7g】致し方なし笑い泣き