昨夜は久しぶりに日付が変わるまで外出💦
雨足もそこそこ強かったので、
これまた久しぶりにタクシーで帰宅しました🚕

休日の午後からトレーニングの日。
朝ご飯は、
・野菜卵炒め 鶏の炭火焼
【糖質量12.8g】
キャベツをたくさん食べたので、
糖質量は高いですが、たまには必要だもんねキョロキョロ

午後のトレーニング後、
初めてランニングマシンを使いました。
走ること自体は問題なくできたのですが、
走り終えたら、、、酔ったガーンガーンガーン
調べたところランニングマシンも酔うようで💦
走り終える際には、ゆっくり速度を落としていって
ウォーキングしてから止めるといいとか。
次回やってみよっとニコ

その後、次の予定まで時間が余ってしまい。
・焼き鳥(砂肝 レバー) イワシのなめろう
・ハイボール
【糖質量 約0.8g】
いちおうこれがお昼ご飯⁉️ 16時に食べましたキョロキョロ

夜は楽しみにしていたジンギスカン✨
大好きな三井の寿・美田の会ですお願いお願いお願い
本来、ダイエットプログラム終了してたはず、、、
が、延長のため、
日本酒は控えないといけないショボーン

なんですけど、無理ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって大好きな美田が目の前にあるのに‼️
ということで結構呑んじゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たぶん糖質量18gくらいいったかも💦
というわけでザックリですが、
【1日の糖質量 約31.6g】

これは仕方ないチュー また今日から頑張ろっとニコニコ