今日もザーザー降りです☔️
昨日と違うのは気温が低いこと。
最高気温も最低気温も15℃だそうでキョロキョロ
要するに一日中やや寒い❄️❄️❄️
不安定なお天気だと体調管理もちょっと大変💧

朝はプロテインでスタート口笛
【糖質量 約7.5g】

からのトレーニングがキツかった‼️
追い込みってことで、ハンパない負荷がっびっくり
ブルガリアンスクワットのダンベルが
片方7kg(計14kg)になりました笑い泣き 
腹筋もいつもの3倍くらいやったよ〜💦
お願いだから筋肉いっぱい育ってねお願いお願いお願い

出勤してからのお昼
・オリーブオイルさば  キャベツミックス(40g位)
・ゆで卵 マヨネーズ 
・とうふそうめん風(つゆなし)
【糖質量 約9.2g】
とうふそうめん、つゆなしでも6.5g💧
どうも最近チョイスが微妙に間違ってるなぁショボーン
オリーブオイルさばは糖質低くてオイルも摂れる
のでリピートしたいと思います🎵

夜は糖質低い方のプロテインを。
トレーニング日の夜はできるだけプロテインニコ
【糖質量 約2.4g】

【1日の糖質量 約19.1g】

しかし、火が使えないって本当に不便💦
普通に料理できる環境なら困らないのになショボーン