また今日もあめ。雨。☔️。
お休みなのでジムに行こうかと思う気持ちも、
雨で一緒に流された〜ショボーン
そんな気持ちが現れたのか、食事でやらかした😱
・ブランパン スライスチーズ ブロッコリー
・ボロニアソーセージ
【糖質量 約20.2g】笑い泣き笑い泣き笑い泣き
考えたようで、全然考えられてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一食で20g超えたのは初めてだ〜‼️
朝昼兼用とはいえ、やっちゃった感が満載滝汗

こんな日は、ふて寝して過ごすわ(笑)

夜はプロテインの糖質低い方で調整💦
【糖質量 約2.4g】

【1日の糖質量 約22.6g】

本来なら今日でプログラム最終日でした。
が。色々考えた結果の延長希望。
目標値は達成してないし、まだまだ絞れるしねキョロキョロ
今月は、ジム活動を増やして筋肉量を上げ、
基礎代謝量を増やして行きたいと思いますウインク