昨日は朝ランしようと思ったら見事に雨でした☔️
仕方ないねぇ。。。
せっかく朝早く起きたし仕事は休みだし、
美容院に行こう❗️と思い立ちネット予約ニコニコ
こういう時のネット予約って便利ですよね🎵
お店の営業開始まで待たずに予約を入れられる照れ

そんなわけで、午前中から縮毛矯正とカット。
14時過ぎまでかかりました💦
朝ご飯を食べ損ねたため、お昼はど〜んと‼️
・いきなりステーキ300g(サラダ・スープ付)
【糖質量 約3.5g】(推測)
今回はステーキソースを使用せずに、
ほんの少しのお醤油とワサビでいただきましたニコニコ
なので糖質は低めに抑えられてます。

が‼️
そんな気遣いを自分でぶち破ってしまった_| ̄|○
札幌三越で開催の『日本酒マルシェ』🍶
し〜っかりと試飲してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たぶん【糖質量 約7.0g】くらいだな。。。
だって全国の蔵元18蔵が集まってるんだもんキョロキョロ
好きな一本を見つけるには良い機会ですよお願い

そこから丸井今井の和洋酒売場にもお邪魔(笑)
こちらで知人が店頭販売に立っており、
終わりまで待ってススキノへと連れ立ちました笑い泣き
夜はハイボールのみ。
ツマミはちょこっとにしましたよ❗️
・身欠きニシン雲丹和え
・鶏肉を使ったお通し(ひとくち)
・写真に無いけど、ハムカツ4分の1
【糖質量 約5.0g】

全体的には、そんなに食べてないけど、
お酒でお腹が膨れたのか、満腹になりましたもぐもぐ

【1日の糖質量 約15.5g】
アルコール飲まなきゃ良い結果なんですが滝汗
脂肪分解の邪魔をするので、控えたいですが、、、
飲み会なのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き控えめに頑張ります爆笑