昨夜のお酒で、まんまと0.7kg増えてましたびっくり
想定内ですが、気分はあまり良くないですよね💧
体脂肪は変わらずなので、単純な浮腫みかな。
今日はしっかりトレーニングしたので、
1〜2日で元に戻ると思います。
体重より体脂肪をあと5%落としたい笑い泣き

今朝は調整のため、早い時間にプロテインを。
大豆タンパクの方を頑張って飲んでみましたが、
やはり若干のアレルギー反応。残念ショボーン
【糖質量 約2.6g】

お昼は2回に分かれて食べてます。
写真のチキンステーキを昼前に一枚。
その後15時のランチタイムにもう一枚。
・チキンステーキ
・レタスミックス 半熟煮たまご
【糖質量 約15.7g】(推測)
チキンステーキはデパ地下のものなので糖質不明。
味付けの印象から、一枚5gで想定してます。
なぜ2枚も食べたかと言うと、特売だったから笑い泣き

夜もプロテインです。今度はホエイのみの。
なので少々糖質高め。
【糖質量 約7.5g】

【1日の糖質量 約25.8g】

イヌリンも同時に摂取しているので、
ちょっとオーバーですが問題ないかと思います口笛

ダイエットプログラムは7月の第2週で終了予定。
(トレーニングが3回、後日になったため)
残り約2週間で、どのくらい落とせるかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
明日は雨が降らなければランニングするぞ❗️