朝からお肉たっぷりです口笛
昨日の帰りにデパ地下寄ったら半額だったの🎵
・鶏半身焼き
【糖質量 約5.0g】(推測)
少し味付けしてあったので、
糖質は推測ですが、たぶんこのくらいかと。

お昼〜夕方は、みんなでジンギスカン爆笑爆笑爆笑
羊肉は栄養たっぷり🎵
つけダレ少な目に気をつけましたキョロキョロ
【糖質量 約4.5g】
ジンギスカンは、ある程度人数いた方が
楽しいし美味しく感じるのよね照れ照れ照れ
ここでのアルコールは、糖質0のハイボールでした。

ただ、このあと
二次会で日本酒のお店へ行っても〜た笑い泣き
控えめに呑みましたが💦
・カマンベールチーズ醤油麹(写真忘れ)
・水茄子(半分くらい食べた)
・日本酒(約360cc)
【糖質量 約17.0g】

【1日の糖質量 約26.5g】キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

最近20gオーバーな日が続いてしまってます💧
実は、自分の仕事のシフト変更や、
トレーナー側の都合等が重なってしまい、
トレーニング見送りが連続したせいもあり。

また、トレーナーが変更になるというので。
モチベーションはかなり下がってしまいましたショボーン
なんとかダラけず、最後までやり切りたいな。
明日からは、またコツコツと頑張ろう💪