寒い日が続いてましたが、
久しぶりに太陽が差して良い天気でした🌞

な〜んて下書き残しといて、
昨夜は飲み屋でサッカー⚽️観ながら呑んでたら、
更新できなかった訳ですよ滝汗

しかも今日は雨降ってきて、ちょっと寒い😵

昨日の朝ごはん
・ほうれん草炒め
・鶏ソテー マグロ切身焼き
【糖質量 約0.5g】
マグロは、お弁当用に焼いた残り😅

お昼のお弁当は、
・マグロソテー  チーズオムレツ
・切り干し大根 胡瓜ツナサラダ レタス ブロッコリー
・スモークタン
【糖質量 約4.2g】
魚だと、タンパク質が不足気味になるので、
スモークタン足してみました😅

夜は、久々にちょっと呑みに出まして、、、
・茄子の煮浸し さつま揚げ 大根おろし
・ホタテとキノコのバター醤油炒め(醤油少なめ)
・チャンジャとクリームチーズ
これと、お酒は、、、
・ハイボール×2
・日本酒呑み比べ(120cc)
・焼酎ソーダ割×2
以上で、
【糖質量 約18.0g】びっくり‼️

【1日の糖質量 約22.7g】

お通しの茄子が、意外と糖質あると気付いた💦
それでも、好きなお酒呑んで、
サッカーもちょいちょい観戦しつつ楽しく過ごし、
良いガス抜きになりましたお願いお願いお願い
ダイエットはストレス溜めないのが大切だもんウインク

今日は、2食をプロテイン置き換えにして、
調整日にしたいと思いますニコニコ