みなさまこんにちはキラキラ

先日クロアチアからフランスに戻ってきました照れ

 

 

私の夏休みも終わりですやしの木

(毎日が休みみたいなものですが笑い泣き)

 

 

 

そしてそして、フランスに戻ってすぐに、家の近くの産婦人科に行って妊娠検査をしてきましたびっくりマーク

 

現在妊娠8週目ということで心拍確認ができましたラブラブラブ

 

 

前回、化学妊娠を経験して病院の診察をする段階にも至らなかったので、今回確認できた際はとっても安心しました泣くうさぎ

 

病院に行く前、自分で家で2回セルフチェックしたのですが、その段階ではなかなか安心することができず。

 

「病院で確認するまではわからないな」

と自分の気持ちを抑えていました。

 

病院でエコーを見て、胎嚢や赤ちゃんが存在していることがすぐわかって、感動でウルウルしていましたおねがい

 

赤ちゃんがお腹に来てくれたことが本当に嬉しいです。

 

本当にありがとう…泣くうさぎキラキラ

 

 

病院から戻って、電話でこちらの家族に伝えたら、とっても喜んでくれましたラブラブ

 

義母さんは姿形が全くわからない状態のエコー写真を見て、さっそく「可愛いハート」と言ってくれて嬉しかったです爆笑ラブラブ

(義母は赤ちゃん大好きなのです飛び出すハート)

 

いまは私たち夫婦も義両親も息子にメロメロなのですが、これから生まれる赤ちゃんもさぞかし可愛いだろうな…とワクワクですラブラブ

 

 

これから体調に変化が多少なりともあると思い、上司と同じチームメンバーにも妊娠を伝えました。

 

いますでにつわりが始まっていて一日の大半を横になって過ごしているので、早めに伝えられて良かったですキラキラ

 

子育てに支障がない範囲で、仕事も私なりに続けて、少しでも社会や人様の役に立ちたいと思っていますにっこり

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

もち子