♡こんにちは、もっちです♡

食べること・寝ること・
家族・勉強・仕事が
好きなアラサーです♪

1歳の息子と出張多めの夫と
フランスで暮らしています♪

良かったら仲良くしてください♡

 


妹とアムステルダムに来ました〜爆笑



ユーロスターに飛び乗って♪


初めてのユーロスター

パスポートや手荷物チェックが

一切無くて驚きましたびっくり


駅員さんにバーコードを読み取ってもらうだけ。

スムーズに乗れましたキラキラ


が、なんと席が相席?

前の席の人と向き合う形で

お見合い席?ボックス席?でした笑い泣き


見目麗しい男性二人で

目が合うしこの距離感だし。。

って思ったものの

妹も私も爆睡しました笑



無事にアムス到着〜キラキラ


パリから3時間半ほどでつきましたおねがい



オランダの川沿いの感じ本当に好きですラブ


昼はラーメン食べて

夜はタイ料理笑

(さいっこうに美味しかったですびっくりマーク)


めちゃくちゃアジアンを堪能してます笑い泣き


姉妹で旅行って本当に最高爆笑


明日は妹と丸一日楽しみますラブラブ