♡こんにちは、もっちです♡

食べること・寝ること・
家族・勉強・仕事が
好きなアラサーです♪

1歳の息子と出張多めの夫と
フランスで暮らしています♪

良かったら仲良くしてください♡

 

 

フランスのアルプス地方に位置する小さな村美しい村

Talloires(タロワール)

 

 

この村は息をのむような景色、古く美しい建造物、豊かな歴史で知られています

 

アヌシー湖の東岸に位置し、周囲を山々に囲まれたこのタロワールに今回は滞在しました

 

Talloires Abbaye Hotel

 

 画像はお借りしました

 

このホテルは、かつて修道院として使用されていました

歴史的な建物を美しく改装しています

 

 

かつてセザンヌやマーク・トウェインといった数々の著名人が訪れ

俳優のジャン・レノが共同経営者の一人だそう

 

 

贅沢な客室やスパ、素晴らしい眺望やスパ施設、食事を楽しむことができます

 

 

アヌシーから湖沿いを車で30分ほど走るとタロワールに着きます

 

 

 

 

こちらでの滞在は本当に素敵なものになりました

 

心ゆくまでタロワールの景色と施設を楽しむことができました

 

ぜひまた訪れたい場所、ナンバーワンですハート

 

 

 

今回もお読みいただき本当にありがとうございます♡