♡こんにちは、もっちです♡

食べること・寝ること・
家族・勉強・仕事が
好きなアラサーです♪

1歳の息子と出張多めの夫と
フランスで暮らしています♪

良かったら仲良くしてください♡

 

 

スイスに来ました!



寒い寒い〜

スタバでお茶しようっとコーヒー



店内綺麗です〜!


飲み物の種類は日本やフランスと変わらないですね



チャイと迷ったけれど

ホワイトモカにしました♡


ベンティサイズでクリームたくさんのせてくれましたキラキラ



そういえばいくらくらい?


スイスってユーロじゃなくフランなのよね



ホワイトモカベンティサイズ一杯

9.2スイスフラン



1,652円です

※2023年4月21日


すごいですね、スイスの物価!!



旅行の記事がもう少し続きますニコニコ



それでは、今回もお読みいただき本当にありがとうございます照れ