大大大大満喫‼︎ | ☆MOCCIの楽しければそれでよし!!☆

大大大大満喫‼︎

昨日は朝一だけ
妊婦健診に〜病院









なんと‼️
我が家の2人目baby…
メンズっぽいでーす爆笑クラッカー
念願の一姫二太郎が叶いそう✨
出産がほんの少し
楽しみになってきた💕照れ














健診終わってからは
親友と子ナシお二人デート❤️




1人時間はたまにもらったりするけど…
子ナシで友達と買い物とか
どんだけ振りだろう⁇照れ
名駅〜栄と普段諦めがちな
お店も片っ端から見れて
たわいもない話を
ペチャクチャして…音譜
そんな今まで当たり前だった事が
ちょーちょーちょーーー
幸せだった‼️‼️爆笑爆笑
大大大大大満足❤️ラブ
かなりリフレッシュになりましたニヒヒ











この素敵な時間に協力してくれた
とっくんと💕
親友に大感謝ぶちゅーラブラブ










今日からまた育児に主婦業
頑張ろーーーっとグー