ごめんね | ☆MOCCIの楽しければそれでよし!!☆

ごめんね

先週は比較的体調が良くて✨
数週間振りに外にも出掛けられました☻















しかーーし‼︎
今週に入りまた悪阻アゲインサッ
水曜日の夜から
体調悪くて…
毎日トイレとお友達ゲローゲローゲロー
もぉ…
本当吐くの辛いチーン笑い泣きチーン笑い泣き





吐かないのも気持ち悪いけど…
吐いても気持ち悪い…ゲローゲロー
これが悪阻なんだけど…
やっぱり何度経験しても
これは辛い…えーん
メンタルもってかれるわぁ…










とっくんにも頼りっぱなしだし…
NANAをどこにも連れてって
あげれなくて笑い泣き
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいえーん



{8EDD94D5-FD7B-4CFA-81DC-B896A0001344}

最近よく肩にピトーッとくっ付いてきて
スヤスヤ寝るのがたまらなく可愛い❤️






この時ばかりは髪の毛引っ張られたり
顔や頭やお腹踏まれるのも
許せる瞬間。笑














今日は1泊でパパが留守なので…泣
今から静岡からばぁばが
助っ人に来てくれるーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
有難やぁーー✨