病み中の娘が少しずつ回復してきました。

とは言っても、まだ嘔吐&下痢は続いていますが汗


ちょっと気になったのが、このひきこもり生活で急激に言葉が上達しています!

今までわざと言わんかっただけ!?って思うくらいすんなりと。

歌える曲も一気に増えたし(1曲フルで歌うわけではない)、なんかほんとおもしろい位上達している!

あまり好きではないらしいめいろのドリルも、「やろっかな~。」みたいな姿勢!


一体なんなのだ?

ちょっとおもしろいですニコニコ


借りてきたDVDに飽きて(私が)、私たちの結婚式のDVDを流してました。

私たちに一生懸命手を振ってくれたり、「あっ!おじーちゃんいた!」とか「マイクもってる!」とか、意外と楽しんで見てくれました。(笑)

見終わった後は、「おじーちゃんてれびでてたねぇ。」ってニコニコ

あなたの家族はみな有名人か!?


しんどい中にもこんな発見があって楽しいですビックリマーク