発売記念イベントで、おごたんともっくんのお写真パネル展をしてもらえたのがすごく嬉しかったですお願いキラキラ

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡✨

 

 

パート2は、文字はあまり入れずに、お写真中心のブログにしようかなと思っています!

コメント入れてると、つい愛溢れて長くなってしまうので💦

パネル展の雰囲気やおごたん&もっくんのパネルを、お写真でご紹介していきます!

 

 

 

 

おごたん&もっくんパネル展✨お店の雰囲気✨


 

HMV 渋谷店さん5階✨エレベーターすぐ側❣️

人の目につきやすい場所に設置してもらえて嬉しかったです照れ

 

 

 

おごたん&もっくん✨ツーショットパネル✨

 

おごたんともっくんキラキラキラキラ透明感が凄い爆  笑キラキラ

インタビュー記事を読むと、お互いどこか似ているところがあると感じているようですお願い

シンパシーおねがいラブラブラブラブ感じてるのかなラブラブラブラブ

 

心和む〜照れドキドキこの穏やかな空気感✨癒されます✨

✨✨(*´∇`*)✨✨

おごたんには妹さんがいるので、お兄ちゃんだけれど

もっくんと一緒だと、弟くんのような感じにみえるラブラブ

おごたんともっくん✨兄弟みたい照れラブラブ

 

 

 

 

しかし!舞台ハンターでは!

クロロはクラピカの復讐相手‼️

クルタ族を皆殺しにした幻影旅団に復讐を誓うクラピカ

その幻影旅団の団長であるクロロ

こんな穏やか和やかなお2人なはずがない滝汗

舞台上でお2人がどんな対決を魅せてくれるのか、すごく楽しみです爆  笑

 

https://x.com/motohiro0119/status/1763141866676269059?s=46&t=Nyf0IsKsoFUvHJgTo0tzoA


ついさっき、もっくんがXにポストしてくれたコメント!

小越勇輝は、手を抜きません!いつでも本気!!!全力です!!!!

ファンは感じています!

おごたんが今クラピカに全力で心を合わせて、お稽古から完全にクラピカとして生きている事を!!!

なので!毎回本気でクロロ殺しにいきますので!!!!!

クロロもっくんよろしくお願いしますウインク笑

https://x.com/ugfmcumci7bpxdt/status/1763151706861486301?s=46&t=Nyf0IsKsoFUvHJgTo0tzoA
私のコメント付きリポストチュー

 

 

かわいいおごたんアップ💖お顔がねーやっぱり天才ラブ💖

リアル王子様✨🤴✨

白いシャツにパールネックレスが最高ラブ💖

かわいいおごたんで癒されましょ💖

 

 

まさかすぎる29歳キラキラ奇跡すぎる30歳(๑>◡<๑)キラキラ

もうすぐ30歳になるなんてびっくりリョーマの頃より若返ってる感もあるし✨

おごたんは奇跡の人です✨✨✨✨

 

 

 

もっくんパネル✨

 

 

 

 

 

 

おごたん💖もっくん💖インタビュー💖

 

 

おごたん💖もっくん💖

舞台ハンター2開幕に向けて、色々なところでインタビューに答えてくれています✨
どのインタビューもお写真も、すごくいいんですよーお願い
お2人の、ほんわかな空気感が最高照れハート
 
 

おごたんともっくんインタビュー前編✨

お写真も記事も最高なんで爆  笑絶対!見てください!

 

おごたんともっくんインタビュー後編✨


 

 


モニターに舞台ハンターの予告動画が流れていました音譜

おごピカの鎖⛓️ おごピカの緋の目👁️✨

この映像だけでも、胸が苦しくなります泣くうさぎ

 

 

YouTube✨公式予告動画✨✨

 

 

 

 

Sparkleさんの雑誌!3冊購入!

特典のハガキも3種類ゲットしました👍✨

画像で見た時は、おごたんともっくんのシリアスな表情のが1番いいなって思っていたけれど、実際手にしてみると、優しいおごたんともっくんのハガキが1番のお気に入りラブラブ

3種類ゲットしてよかった爆  笑音譜

Sparkleさんの記事もお写真も最高なので(≧∇≦)💖

まだ読んでない方は、ぜひゲットして読んでみてください✨

 

パネル抽選はハズレましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

https://x.com/off_stage00/status/1752657917848023458?s=46&t=Nyf0IsKsoFUvHJgTo0tzoA

こちらの記事もお写真も最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

100円でこんなに素敵なお写真や記事読めちゃうなんて✨

ありがたい💖😆💖

 

 

パネル展ブログパート1   おごたんパネルのブログ書いてます💖

 

 

 

これで、パネル展ブログ終了とさせて頂きます✨

舞台ハンター!今作も絶対最高な舞台になる!!!!

大人気でチケットわずか!

サイドか立ち見になってしまうかもしれませんが

チケット取って!ぜひ舞台観に来てほしいです❣️

 

小越勇輝ファンは、今作のクラピカ生で見なかったら!

絶対後悔すると思います!!!!!!!!!

最近、ドラマでおごたんファンになった方も

ぜひぜひ✨クラピカとして生きて舞台で表現しているおごたんの姿を見に来て欲しいですお願い

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ご訪問感謝致します✨✨✨✨

 

 

✨おまけ✨

おごたんはクラピカ✨クラピカはおごたん✨

クラピカの心は小越勇輝にしか表現出来ない✨

小越勇輝のクラピカ✨楽しみにしています🥹💖

 

 

✨おまけのおまけ✨

お稽古中のおごたん💖髪の毛伸びて💖

王子様みたい💖

白のヘアバンドがお似合いですラブ💖

 

今回も、共演キャストさんが、ツーショット写真アップしてくれたり✨

お稽古の様子伝えてくれています😁✨

 

おごたんは、秘密主義 多くは語らない

特にお稽古期間中、公演中は、語りません💖

そこが👍✨好き💖

でも、ちょっとおごたんからの発信を待ってて、発信あったら嬉しいなって思う私もいます😙💕