大好きな4人が帰ってきましたー(*≧∀≦*)キラキラ

おごたんクラピカ✨仁愛さんキルア✨

至恩くんゴン✨頌利さんレオリオ✨

おかえり╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

祝🎊舞台ハンター続編決定爆  笑キラキラ

 

 

今度の舞台は、ヨークシンシティ!幻影旅団編です!

おごピカ✨かっこいい\(//∇//)\💖美しい💖

気高く麗しいお願いキラキラそんな真っ直ぐな瞳で見られたらラブラブラブ

さらに愛してしまいます〜ラブラブラブラブ

 

 

続編は絶対ある!✨

ずっとそう信じていました✨

疑った事なんて一度もなかった✨

ハンターハンターの世界を完璧に再現していて、キャラクターもそのまま飛び出しきたように

どのキャラクターも完璧爆  笑キラキラ

その再現度も、もちろん!素晴らしいのですが!

キャストさん、スタッフさん、この舞台に関わる全ての方達が、作品やキャラクターに、愛や敬意、心からのリスペクトを持って舞台を作り上げてくれた事をすごく感じてお願い

素晴らしいチームワーク、仲の良さも舞台を観ていて伝わってきて✨

素晴らしいカンパニーなんだなキラキラって強く感じました✨

 

関わる全ての方達が作品に愛を持っている✨

最高のカンパニーが作る最高の素晴らしい舞台✨✨✨

こんなにも素晴らしい舞台の続編がないはずない!

舞台を観た人、キャストさん、スタッフさん✨

誰もがこの舞台の続編を望んだはず!

だから、続編絶対ある!って信じて疑わなかったのです✨

 

 

 

信じて待っていてよかった✨😆✨

 

またあの素晴らしいカンパニーが作り出す、素晴らしい舞台を観る事が出来る✨

とっても嬉しいです✨😆✨

 

 

 

美しく✨気高い✨麗しのおごピカ✨

 

衣装も変わり✨さらに美しさが増したおごピカラブ

気高く美しく✨かっこいい(*≧∀≦*)✨麗しいドキドキラブドキドキ

 

もう一つ、続編があると思っていた理由

それは、おごたんのクラピカが本当に素晴らしかったからお願いキラキラ

クラピカを表現するために生まれてきたんじゃないかっていうくらい、おごたんはクラピカ、クラピカはおごたんだった✨

クラピカは、ハンターになるためにハンターになった訳じゃない

ハンターになったのは、皆殺しにされた仲間の復讐のため、仲間を皆殺しにした幻影旅団に近づくための手段でしかない

あそこで終わるはずがない!終われるはずがないんです!

 

 

おごピカの念能力を見るでは死ねない‼️って思っていたので、続編が決まりよかったです照れ

おごたん鎖が⛓️似合いすぎている⛓️

\(//∇//)\💖最高💖

 

 

クラピカの心を表現出来るのは小越勇輝ただ1人お願い

私はそう思っています

復讐を誓う決意の眼差し✨クラピカの怒りが伝わってくる🔥

 

クルタ族特有の緋の眼✨クラピカの緋の眼✨

クルタ族が持つ特殊体質。感情が高ぶると一時的に眼が緋色に変化し、緋色の状態で死亡すると眼の色は緋色のまま残る。世界で最も美しいものの一つに数えられ「世界七大美色」と呼ばれている。

 

クルタ族は、ただ皆殺しにされたのではなく、とても酷いやり方で惨殺されました

まずは、子どもや家族などを、目の前で惨殺する それはそれはあり得ないくらいの酷い殺し方で なぜなら、怒りによって達した緋の色がもっとも深く鮮やかで、闇で高値がつくから

クルタ族は、戦闘能力も高い種族だったようです

そんな種族が、目の前で家族を惨殺され助けられず、怒りと悲しみと自分の無力さを悔いながら死んでいく こんなに酷い出来事はあるでしょうか

そして、自分はその時そこにいなかった事実 自分だけが生き残っている苦しみ

自分の命を経ってもおかしくはない状態だとは思う

でも、クラピカは生きて復讐する事を、仲間の眼を取り戻す事を選んだ

 

クラピカ追悼編✨映画の入場特典として配布された0巻のお話しが、今年7月発売されました!私は電子書籍で読みました。気になる方はぜひ読んでみてください😌

クラピカがハンターになりたい理由や、クルタ族惨殺の様子は、最後黒いページに詳しく書かれています

私は、舞台ハンターを観る前に、クラピカはどんなキャラクターなのかを調べていた時、このエピソードの事を知りました

この役はおごたんにしか出来ない おごたんだから出来る役

クラピカとして生きて、クラピカの心を表現出来るのは小越勇輝だけ

そして舞台でおごたんのクラピカを観た時、やっぱりそうだ!って確信しました!

やっぱりおごたんはクラピカに選ばれた人なんだ!ってお願い

クラピカは小越勇輝を選んだ✨

おごたんはクラピカに選ばれた人✨

クラピカの心を表現出来るのはこの世で小越勇輝ただ1人✨

私はそう強く思っています✨

 

 

YouTubeで新しいCM見れます💖途中から曲が緋色の記憶に変わるのが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

クロロは、大田基裕さん もっくんです💖

おごたんとは、舞台弱虫ペダルで共演しています✨

久しぶりの共演嬉しい✨そして、おごピカともっくんクロロ楽しみです爆  笑

 

至恩くんゴンくん💖

相変わらずかわいい(๑>◡<๑)ピュア💖

舞台ハンター後も、次から次へと舞台に出ていた至恩くん✨✨

きっとすごく成長して舞台ハンターに戻ってきて、パワーアップしたゴンを魅せてくれるんじゃないかなって楽しみにしていますおねがい

 

仁愛さんキルア💖お顔が美しい✨かっこいい✨

そして、仁愛さんの優しい人柄も現れているようなキルアの優しい微笑み照れ

家族が仁愛さんキルアを見るたびに、顔が整いすぎてるよー、と言ってくる

お顔が美しく整っている仁愛さんがキルアを演じたら、そりゃ、整いすぎてしまうのです照れ

舞台前に、なんと!おごたんとドラマでも共演します!楽しみです爆  笑


頌利さんレオリオ💖ビシッ!とキマッてます👍✨かっこいい✨

Blu-rayで映像としてじっくり見ると、走り方だけじゃなく、1つ1つの動きがレオリオそのもので😳すごく細かい所を丁寧に表現してくれていたんだなと、改めて感じましたお願い

 

おごたんのポスト💖

✨彼にとって、とても大切な物語✨

この言葉が嬉しすぎて泣くうさぎ

私は外で涙溢れて泣いてしまいました泣くうさぎ

おごたん✨クラピカを演じてくれてありがとう

 

 

 

2024年

3月16日〜3月31日 銀河劇場

4月6日〜4月14日 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

前作は、東京公演だけでしたが、今作は大阪公演もあります!

公演日程も増えました音譜

 

前作の時も立ち見が出るほど大人気!

今作はさらにチケット争奪戦になりそう💦

頑張ってチケット取るぞー❣️

来年の春🌸楽しみです(๑>◡<๑)🌸

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ご訪問感謝致します╰(*´︶`*)╯♡✨

 

 

✨おまけ✨

おごたんクラピカ美しい✨麗しい✨✨

おごたんクラピカ💖

愛してます💖

 

おごたんも💖

心から愛してます💖

世界一✨宇宙一✨大好き✨