初✨シアタークリエ✨

おごたんが憧れていた東宝さんの舞台✨

おごたんの夢の1つが叶った場所お願い✨✨✨

ファンの私にとっても、すごく特別な場所✨

おごたんの夢が叶った瞬間✨✨✨✨

その特別な瞬間を一緒に過ごせた事✨夢を叶えた姿をリアルタイムで見れた事が✨

すごく嬉しくて幸せでした💖照れ💖

 

シアタークリエに立つおごたん✨

すごくかっこよかったです💖

💖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖

 

私が今まで見たおごたんの中で❣️

1番かっこいい💖って思いました💖

ほんと✨かっこよかったですお願いドキドキ

 

シアタークリエの劇場前にテレビモニターがあり✨

ふと見ると!シャインショウの動画も流れていてびっくり

開場時間よりかなり前でまだ誰もいなかったので、もう一度映像流れるまで待ち、おごたん加瀬さんがクリエ前のテレビに映っている所撮れました👍✨

かわいい〜ラブかっこいい〜ラブ

 

 

冒頭から、おごたんかっこいい連発となっていますが😅

『SHINE SHOW!』観劇感想ブログ書いていこうと思ってます!

だいぶ時間経ってます💦そしていつも書いてますが、私のポンコツ記憶力で書きますので宇宙人くん

ほんわかゆるっと読んでもらえたら嬉しいですニコニコ

あと、おごたんベースのブログになるかと思いますので、よろしくお願いしますチュー

ポンコツ記憶力ですが、ネタバレにはなっちゃう事もあるかもなので

1月のテレビ放送まで知りたくない!って方は、ここでストップしてください😌

 

いや〜、書けるかな、書き終われるかな💦書きたい事はいっぱいあるんですが、ブログ書くのってすごい時間とパワーを使うんですよね〜滝汗

のんびりゆったり書いていこうかなって思ってますハート

もしかしたら、3ヶ月、年越しまでかかるかもですが、1月のシャインショウテレビ放送までには終わらせるぞー!

 

 

 

 

SHINE SHOW!初日✨観劇✨

 

 

 

初クリエ✨とっても素敵な劇場でした✨見やすいし、コンパクトだから演者さん達との距離も近いような気がしましたニコニコ

売店があるロビーに、1人イートインスペースがいっぱいあり、すぐお腹が空いちゃう私は、ギリギリにパクパクっと食べれちゃうのですごく助かりました!

めちゃ活用させてもらいました爆  笑音譜

 

 

コメディ舞台ってこんなに面白いんだ笑い泣き

って、衝撃を受けました❗️

とにかく!もう!面白くて笑い泣き面白くて笑い泣き

前半は、付箋部分が多いのですが、後半は、これでもかー❗️❗️って畳み掛けてくる😂くる😂

楽しすぎて、コメディ舞台にハマっちゃいそうでした爆  笑

 

 

お稽古中から、面白くて大爆笑している情報を、キャストさん達がポストしてくれて知っていたのでチュー

ワクワク照れすごく楽しみにしていました✨

キャストさん情報通り!ほんとに、面白かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃくちゃ笑いました🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

おごたんの初日ポスト💖

ずっと楽しみにしていたから、無事に幕が上がりよかったですお願い

 

 

私の初日ポスト💖あれもこれも書きたいけど、ネタバレになっちゃうから書けなくて!

とにかく面白くて最高だった事は伝えたかった爆  笑ドキドキ

 

 

ネタバレになっちゃうかなって思って、詳細は語らずポストしていたら、プロデューサーの今村さんが、大爆笑シーンお写真をアップしてくれた🤣

ドカ〜雪〜⛄️ここは何度も見ても大爆笑しちゃいました😂

 

 

面白すぎて🤣思い出してはニヤニヤ🤣

今だに、ふっと思い出しては笑ってます😂

 

 

ここは、ほんとかわいすぎてラブめっちゃ笑ったーーー笑い泣きラブラブ

もー!かわいすぎるん💖おごたん加瀬さんラブラブラブ

ヘンテコな動き🤭プププ🤭

 

 

 

クリエに立つおごたん❤️宇宙一かっこいいお願い❤️

熱いハートの加瀬さんが大好きでしたおねがい✨✨✨

そして何より✨シアタークリエに立つおごたんは、凛としていて✨キラキラ輝いていて✨
本当にかっこよかったですお願い✨✨✨
 
憧れの東宝さんの舞台に立つおごたんキラキラ
夢を叶えたおごたんの姿キラキラ
とっても素敵でしたキラキラ
 
宇宙一キラキラ宇宙超えて一番キラキラ
かっこよかったですキラキラ
(//∇//)キラキラ
小越勇輝キラキラ最高ー(≧∇≦)キラキラ
大好きです💖

 

春は、おごたんと一緒にハンタ×ハンターの世界を冒険していた私✨

その世界も本当に最高に素敵で✨楽しくて幸せな世界だったおねがい

そして、夏になったら、1年に1度行われる社員達ののど自慢大会に参加!

SHINE SHOW!の世界も、ほんと最高に素敵で✨楽しくて幸せな世界でお願い✨✨

おごたんと歩む毎日は、色んな世界や次元をワープしているみたいで、すっごく楽しい爆  笑ハート

そして、そこはいつも楽しくて幸せな世界💖

おごたんと一緒にいると毎日すごく幸せなんです💖

このままずっと応援させてもらえたら、死ぬまでハッピーだなって、心から思ってます照れラブラブ

 
 
加瀬さんの細かな感想は、また別に書けたらいいなーって思ってます!
 

 

 

 

 

『SHINE SHOW!』初日観終わった後✨

劇場の笑い声がずっと耳に残っていておねがい

みんなが笑っている映像もずっと心に残っていました✨✨

手拍子も笑い声も、全てが温かくて、楽しい空間になっていてお願い

笑い過ぎて夏の疲れも、全部吹っ飛んでいっちゃいました爆  笑

 

そして✨1番☝️は✨

観終わった後、自分もお仕事がんばろ!って思えたんです✨

そこがSHINE SHOW!の素敵な所だなって、心から思いました✨✨

そして、SHINE SHOW!を観てから、仕事がもっともっと楽しくなって照れ

笑顔も本当にたくさん見る事が出来たんです❣️

SHINE SHOW!からたくさんパワーや刺激をもらえたからだと思います!

本当に感謝しています╰(*´︶`*)╯♡✨✨

 

 

 

ここまでで、シャインショウ感想ブログパート1にしたいと思います!

続きも書いていけたらなと思ってはいます😅のんびり書きます〜

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ご訪問感謝致します✨✨✨

 

 

✨おまけ✨

 

 

初日前に舘プロさんからお写真アップがありました💖

配信でタンクトップを買ったと教えてくれたおごたん💖

タンクトップ姿見せてほしいってファンがコメントしていたら(私と他の方もちょこちょこ見たいってコメントしている方いた気ような😙)見せてくれましたチュードキドキ

たまたまなお写真だとは思いますが😅

それでも、タンクトップ姿が見れてすごく嬉しかったですラブドキドキ

もちろん!おごたん聖地✨この場所に立ったり✨お写真もいっぱい撮ってきましたよ〜✨✨