ほわぁ〜〜〜照れなんとも微笑ましいドキドキドキドキドキドキ

ハナさんが、小さい頃お祭りで食べた懐かしい感覚を思い出しながらの妄想シーン

全部タコ焼きを食べてしまったハナさんに、弱木きゅんがほっぺタコ焼きを作って食べさせてあげるんですラブラブ

キュンキュン素敵なシーン💖絵葉書にしたいくらい💖

2人の笑顔を見ているだけで癒されてしまいます

(*´꒳`*)

「ハナさ〜〜ん」って小さな頃のハナさんを呼ぶ弱木きゅんの声に萌えキュンですラブラブ

 

 

弱木きゅんは、強!なんです!

仕事も恋も超絶ポンコツのトリックスター🌟

「予測不能な調和を生むおもち!弱木強!」

おもちのびょ〜んポーズがかわいい💕

たぶん違うと思いますが、このポーズもしかしたらおごたんが自分で考えたポーズだったりして!ってちょっと思ってしまったら、なんだかすごく面白くなって、ぷっと笑ってしまいました笑

超絶ポンコツのトリックスター🌟

トリックスターを調べたら、詐欺師ペテン師、いたずら者っていう意味があるらしいです

超絶ポンコツの詐欺師汗うさぎ

こんなにかわいいポンコツ詐欺師になら騙されてもいいかなチュー

 

苺ちゃんとペアを組んで新食感を探している弱木きゅん

「この企画が成功したら、高嶺さんと不動さんの仲が深まるだけですよ」

「僕は高嶺さんの力になれれば、それでいいんだ」

「強いですね」

 

優しく、高嶺さんの力になれればそれでいいと答える弱木きゅん

すごく人間的な器の大きさを感じて✨やっぱり弱木きゅんって素敵だなーって思いました照れ

こんな風に弱木きゅんに愛されているハナさんが羨ましいなって思います💖

 

試作品を作っている所にハナさんとうめちゃんがやってきます

「私、今まで間違ってた」「私に力を貸してもらえないかな」

自分の価値観を押し付けていた事を謝り、チームとして成長していきたいと伝えるハナさん✨

とっても良きシーンです🥹✨✨✨

美女3人✨✨✨微笑みながら高嶺さんを見つめています✨✨✨

おごたんも可愛すぎてラブ💖

3人並んで立っている姿が美女3人に見えてしまう私です爆  笑

 

 

ヒーロー✨弱木強がかっこいいラブ✨✨

「僕たちは負けません!チーム高嶺であなたを絶対に見返します!」

かっこいいーーーーーラブ💖ラブ💖ラブ💖ラブ💖

強くん!!なんて素敵なんだ!!!

不動さんの言葉にショックを受けるハナさん

立ち去る不動さん

不動さんをすごい勢いで追いかけて、はっきりきっぱり不動さんに気持ちをぶつけます‼️

ピュアで真っ直ぐ✨✨

そして愛する人が傷つく姿を見たら、勇敢に立ち向かい守る強さを持つ弱木きゅんは、すごくかっこいいヒーローそのものでしたラブ✨✨✨✨

ヒーロー弱木強✨かっこよかった👍✨

 

「高嶺さん、僕は僕の出来る事を頑張ります!見ていてください!」

チンアナゴさんを抱きしめながらの弱木きゅんも最高にかっこいいラブ

お顔がイケメンすぎますラブラブラブ

 

 

今夜第8話✨放送✨✨チャラ田さんの覚醒楽しみです😆✨

 

 

 

おまけ

この見本のようなアヒル口💖完璧なアヒル口がきゃわいい💖

クイってなっているお口パーフェクト💯

さすが💖あざきゃわおごたん照れ

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊

ご訪問感謝致します✨✨✨✨