おはようございます。


週末は金土DT八千代でした。

KMT先生、運転ありがとう〜



レイアウトは先日変わったばかりの日光レイアウト!大磯とは異なり、スピードレンジが高く、要所要所で角度旋回、最初はぶっとんでまともに走れませんでした💦

なかなか攻略しがいがありますよ笑


翌日土曜は、SGmeisterからモーターやパーツをお借りして色々お試し〜

(カツッて写真撮るの忘れてしまいました💦)


あとはプロポ キャパシタ、

わたしはフタバ10pxにつけ外ししてみましたが、つけた時の方が、特にスロットルの応答があがりました。

プロポの電圧表示も安定してたので、アンプと同様、安定して電源供給できるのがミソなのかもしれないですね。

テレメトリーを使用していて、バッテリーに負荷がかかりやすい方におすすめです!


お昼はヤマガミさん、Ah〜Aのイトーさん、世界のMacさーん、KMTとかつ庵!



夜からYG杯



YG杯の初代チャンピオンのYSKさん🤭



そんなこんなであっという間に終わって帰宅は2時、翌日は動けませんでした笑


それではまた来週〜