おはようございます!

昨日は、ドリベーからのwinsハシゴでした

まずは「極楽の湯 水戸店」で車中泊の汗を流し〜




ダンパーの減衰とバネ、アッカーマンやり直して、ある程度調整できたので腹八分に留めて

winsへ!



winsは夕方からイン!下道てドリべから1時間ちょっと。


かとうさんに迎えていただき、うだっちさんやミカスさんなど常連の方々、コバさん、マツハヤさんにで大盛り上がり笑


久しぶりのカラコン路面に悶絶、GALMだとチョリチョリ💦

fr-d v6を走らせたら、調子良かったのでこっちをメインにかつりましたが、我慢できず我慢できずGALMのタイロッドもう一個作って、GALMもなんとか走れるくらいまでにはなりました笑

気がついたらてっぺん回ってました🫣



数珠待機中の絵、シャーシ問わず連なって走れるのがwinsって感じですね😆


ご一緒した方ありがとうございました。


今日も、ドリベーで再度走り込み!車壊さない程度に頑張ります🤥


ご一緒される方よろしくおねがいします