先週drift track を抜け出して行ってきた父の知り合いのミニッツ プライベートサーキット!


パンチカーペットでテクニカル、パーツも飾ってあったりラジコンショップさながらの雰囲気でした🤭


今回は、シャーシminiz AWDにドリフトタイヤを履かせたレギュレーションでタイムを競いました。笑

私は知り合いの方から借りたイエローカラーのインプ、父はWRC2002 インプで対決!



3分レースとタイムアタックをやり、

負けちゃいましたが、ドリフト仕様のミニッツはめっちゃ練習になって楽しい笑

熱中して1時間滞在しちゃいました!😊

今度は親父越えするぞ!




ちなみにInstagramを始めたのでフォローよろしくお願いします。(させていただきます笑)



それではまた〜