今週は(も?)ラジコン三昧、もう満身創痍です笑


◆木曜EDP

木曜は、RYOくん、JUNTAさんが来るということでEDPへ!

夜中までモリモリ、RYOくんの車を運転させてもらったり、セッティングについて相談乗っていただきありがとうございました。

ACOさん、すぎやまさん、とくさんにも会うことできて、笑いすぎてお腹痛いですw



ただ、、、

EDPに行く前にローター交換して治ったと思われたabsolute 1とRPX2が見事にお釈迦に。。泣



至る所に電話をかけ、奇跡的にらじこんひろばさんにRPX2の在庫有

(ACOさん、お貸りしていたもの今度

お返しします、ありがとうございます。🙇)


土曜に取りに行き、JUNTAさんに半田付や配線を「出していただき」ありがとうございました!


◆土DT八千代 サブコースカップ

サブコースカップでは、とよしまさんと参加してきました!

結果は本家の記事参照ください。


わたしは、

追走でイトーさんに負けてあ〜あでしたが、


・クラス分けがあり、初中上級者も楽しめるお祭 りな雰囲気!単走追走の総合ポイント制。

 だれでも優勝できるチャンスはあります。

•ハイレベルな走り、毎月変わる有名なゲスト

 審査員!←審査の付け所変わります!


毎月末土曜夜からやっているので

是非、自慢のマシンで腕試しに参加してみてください!目標とかアドバイスがあると更に楽しくなるかも!


◆日DT大磯

悔しかったのでそのまま勢いでDT大磯を昼くらいにイン。キムトー、コミーさん、常連の皆さんすでにいました。

来週の土日がこの日光レイアウト最後なようなのでぜひ遊びにきてください!



ケイブさんは、夕方からイン。

もうすぐrcartワークス入りか笑


side2ドライバーのこの風格笑


お昼は、安定のえびやOAでまぐろ唐揚げ定食にしました!このお店マジオススメ!



大磯でお祭りがやっていて、相席になったおじさんの方々も昼から焼酎片手に楽しくお話しして、こちらも元気もらいましたww祭りに参加するのが趣味みたいです笑


私は、ガルムの特徴であるフロントが課題💦

フロントトレッド拡大、トレール、キングピンアングル、メカのセット改めて見直ししました。。今はナックルをトレール1.5、キングピンアングル 5°の純正値の感覚を確かめてます。

調子が良かったときにはなんとか戻せたような気がします。。



トピック溜めすぎて長くなりましたが

濃厚な週末でした。

また明日から頑張りましょう!


来週は、RCDC予選に向けて再度練習します。

ではまた〜