こんにちは♪


週末のドリームツアーに負けて今週は水曜と今日、あすみが丘で練習してます笑

水曜は、ジュンタさん、ゲッチャンさん、ussyさん、常連の皆様と絡んでいただきありがとうございました笑


練習に来たもののいつもの悪い癖?でラストまでエンジョイ、楽しい一時でした🫣


今日はコソ練の方々がチラリ笑笑

私は木更津アウトレットで買い物して、午後からあすみが丘インしてます。


たまにはセッティングの話をすると

先日、ノーマルRDXを観察してたら上から見た時のドラシャとリアアッパーアームが揃ってるんですよね。

そこで、GALMは純正だとかなりズレているのでドラシャとアッパーアームの根元にスペーサー入れて位置を調整して、初期のリアの抜き具合と旋回中の蹴り出しを変更してました。

他社の車見てると発見が多いです(はよ、RDX買えよというツッコミはなしで)



夜からは八千代行きまーす。

ご一緒の方、よろしくお願いします🙇