お久しぶりです。もっちーです。

GWはいかがお過ごしでしょうか??


Dream tour大磯から2週間、ふるっぴさん動画で反省会。いつも動画ありがとうございます🙇


昨日、一昨日はキムトーから「今週末は八千代でしょ?」と圧にやられ、DT八千代へ。

金曜は、空いてるかなと思ったら、RDXマスターズに向けて練習の方が続々と集結笑


あーでもないこーでもないと言いながらカツリ中を盗撮されましたw


土曜は、ベルトからギアドライブに変更。

久々のギアに慣れず、アンプセット見直し必要ですが、レスポンスはやっぱりめっちゃいい。

スロットルの伸びと吸い付き感なベルトか

初期のダイレクトな蹴りがあるギアどっちも捨てがたい、、駆動を選択できるのがGALMのいいとこです!

でもベルトからギアだと2次減速比が低くなるのでギア比8.6のままで走ってたことに帰り道気がつきました、、次はギア比からやり直します。


今日のRDXマスターズに出られる方、頑張ってください🚘


私は、GW後半からラジコン、そしてサムカワスタイルかな。


それではまた〜