こんばんは🎵

今週は仕事の都合で土日も茨城滞在することにしたので去年の10月以来ご無沙汰になってた土曜、日曜ドリベー満喫しました〜



KOSEI君、パパ、ママ覚えてくれていて嬉しかったです笑

常連の方々、KOSEI君にはバチバチに楽しく走ることできました💨


宇都宮から来られてるお客さんと珍しいテツジンマークxミーツ!シャーシはGRK2 神風コンバの変態仕様でした笑


日曜も仕事終わりに行ったら、えーちゃんが走ってました〜小さくて可愛い男の子だけど、腕は一丁前💪将来有望ですね!


またチャンヨウレーシングの変態さんとご一緒できて、めっちゃ楽しかったです♪

(ボディめっちゃかっこよかったのに写真撮るの忘れてた、、、💦)


ガルム時々fr-d走らせてましたが、

ドリベーはむずたのしい!

今週どこかでタイミングあればまた行きたいな〜


ご一緒した方々、ありがとうございました😊

ではまたー