こんばんは😃

ブログサボってましたが近況報告を。。笑


先週はサムカワ⭐︎スタイル最終戦に参戦!


⭐︎38さん、総長さんによる鋭い審査で毎回参加するたびにすごくタメになるので気がついたら

全3戦皆勤賞w🧐


単走は角度旋回と踏みっぷりが、今回の審査ポイントのため、sx3のつけれる限界まで角度旋回、なるべくアクセル踏むように心がけました😛

単走ではビタッとハマって、単走番長ゲットしました🥰


追走はcheeryさんとの対決で自爆して負けちゃいましたが、RCDCの憂さ晴らしはできたと思いますw

まよさん、優勝おめでとうございます🎉

また⭐︎38さん、総長さん、参加者の皆さんありがとうございました。


んで今週。。KOCでニューマシンをどうしても使いたくw

出張帰りでしたが、昨日とよしまさんに連絡して、マシンを回収。

徹夜でメカ載せ替えて、今日八千代でシェイクダウン🥤



そして、ニューマシンはoverdose GALM!

ノーマル、ソリッドデフで走りましたがほんとよく走る(かとうさんになんだ〜普通に走っちゃうじゃん〜って言われてしまいました💦笑)

ベルトのスロットルフィールも良くて、新鮮な感じ。あとはリアマウントtype2に変えてみてどうなるかは明日試してみよう😜


KOCまで1週間しかないけど、ポテンシャルは確認できたのでやれるだけやってみす笑笑


sx3、お疲れ様でした〜ほんとよく頑張った〜😝


ではまた〜