RCDC後の翌週末は、久しぶりなスマイルへ行ってきました笑笑


タカヒロさん、ながともさん、直行スマの朝練組、日スマな面々とご一緒できてエンジョイできました〜ありがとうございました🤓


来て早々、肉大好きKUMAさんに食われましたw


そして、スマイル特有の接近連ドリw


FR-D✖️4台

タカヒロさんバズーカーありがとうございます!


また、ガラクタさんのビアンカ2.1を乗らせてもらったらめっちゃよく走る笑

ビアンカのフロントってすごい👍😍


買って放置してた新型キングピンアングル エクステンションつけてみましたが、アームの傾きとアッカーマン狂ってしまったのでもうひとかつろうと思いますw

FR-Dはアームの角度ハの字、アッカーマン開いてサラサラって転がるよりはフロント引っ掛けながら走る方が乗り味は好みかな〜


合間ぬってスマイル遊びに行きますね〜🫡