こんばんは🌇

昨日一昨日とRCDCへ参加してまいりました🙃


行き帰りはスポッターのしゅんさん運転でw

修学旅行気分ww


DAY1は5ゾーンで2本とも接触で0点💦

しゅんさんに4から5ゾーンを集中的にみてもらった結果、3本目で80点!

しかし、予選通過のボーダーまであと1点足りず、単走36位で私のRCDCは終わりました😭


そのあとはベスト32の追走バトルを観戦!

観てる側ハラハラドキドキするような接近戦で楽しかったし、勉強になりました📖

そして決勝に残る選手の技術とメンタルに脱帽😨

🏆のRYO君おめでとうございます


私も来年こそは追走32に残れるよう、1年精進します😟

こんな熱くなれる趣味ってラジコン以外に他にあるのかな〜って大会出始めて思います笑


一緒に参加したまよさん、とよしまさん、おたけさん、スポッター兼運転手のしゅんさん、参加選手、運営スタッフの方々、ありがとうございました!


sx3はやり切った感があるので来年に向けてマシンをどうしようか、、ちょっと考えます。笑


今回、席が近くてたくじんさんと話す機会があり、WARUサーキットステッカーありがとうございました♪

まだ行ったことないから今度遊びに行かなきゃ




それではまた〜