昨日は何年ぶりなのかわからないぐらい久しぶりにディズニーランドに行って、ハロウィンを満喫してきました☆

特にシンデレラ城のプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」がもう本当に素敵で感動してしまった!!
あの時間、たぶんディスニーに遊びに来てた人の大半がシンデレラ城を見つめてたんだろうなと思うとまた。。。(●´ω`●)
私の前に立っていた女子高生が、後ろの人の邪魔にならないように、
始まる前にミニーちゃんのカチューシャをちゃんと外してたのもまた。。。(●´ω`●)

あと、「バースデーシール」なるものをキャストさんからもらってお誕生日の人に貼っておいたところ、行く先々でたくさんのキャストさんから、だけでなくたまたま通りかかったカップルや奥様グループからも「ハッピーバースデー!」「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけられました!
全然知らない人たちが笑顔でお祝いしてくださるの、嬉しいものですね(●´ω`●)

やっぱりディズニーランドは素敵でした。
ディズニーに集まる人達もとっても素敵でした(●´ω`●)



ディズニー


ディズニー


ディズニー


ディズニー


ディズニー


ディズニー


ディズニー


ディズニー


ディズニー